2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

メモ

同じの3個とか購入しないように、自分用戒め。
なんか、尼へのリンク貼れないんですけど...

8/28更新
5/26更新
 
00:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.06.13 (Wed)

【イベントレポ】2012/06/10 in館林三の丸

イベント行ってきました。
この会場にも慣れたもので室内屋外と両方使用でき、
近場で好きな会場でもあります。
でも、そろそろ他の会場にも足を運びたいような...

王様やってきました。金属器が速攻で壊れました。もろい金属器です。
次回は、金属器強化および剣も装備してかっこいいポーズ(笑をしたいです。
紅玉ちゃんと一緒に撮りたいです。
ギルティクラウン、ネタバレ含むの?
ピー、ぼくはわるいスライムじゃないよ!



以下写真。





22:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.31 (Sat)

お世話になりました。

結局、コミケには参加せず、コタツでぬくぬくしてました。
もう歳かなと。。。

今年は色々とお世話になりました。
来年もぜひとも、よろしくお願いします。

それでは皆さん、良いおとしを~
22:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.16 (Fri)

舞浜(陸海陸)へ行ってきました。

木曜日に舞浜へ行ってきました。
 陸→海→陸 のはしご。

-陸-
サンタビレッジは、とても良いパレードだと思います。音楽も好きです。
うちらの、2つ目のフロートのスルーっぷりが半端ない。
スイートハートカフェだっけ?にて「スイートコーンパン」なる商品を見付け、
これを使えば「ミッキーの移動住宅」の1シーンの、
あの念願の「チキチキチキチーンッ」の食べ方ができると思いました。
今度、実践してみようと思います。
画像-330

-海-
ブラックペッパーポークリブうめー!( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
プラックペッパーポップコーンうめー!( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
ウィッシュ?都市伝説かなにかだろ...
うおー、ウィッシュ見たいよ!

-Dストア-
海外パーク?ストア?が20or100周年らしく
海外のショッパー(あの小さいやつね)が売られていた。
3人で合わせて、5枚購入。
買占めだめ絶対!
23:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.22 (Sat)

~さよならのつばさ~

リア充が爆破してた。

映画館で見たときは、映像すごいやー(^p^)
てな様子で、いつの間にか完結していたわけですが。
やっとじっくりと鑑賞できました。

やはり、眼鏡とクランの出番が少ないと思います...しょんぼり。
眼鏡の「あいつ歌舞いてやがる」でやはり笑う。
特典映像で後日談とかあれば更に嬉しかったなー。
バジュラとの対話に成功し、
メタルアルト化して帰ってくるとか期待していました。
俺がバルキリーだ!てきな。

TV放送からラジオそして劇場と、5年くらい?長い付き合いでした。
TVでは「えっ!?」というような結末でしたが、
劇場では、しっかりと気持ちに整理をつけ完結してくれて良かったです。
どっちつかずは、良くないね。
FINAL?ライヴ行くぞー!


最後に一言いいたい。
イツワリで、コンビニ店内でアとラ2人の良い感じのシーンがあるじゃないですか。
ランカちゃんアルトくん、駄目そこイロ本コーナーや!
Gekijouban-Macross-F.jpg
02:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.02 (Fri)

はしごを持ったトカゲ。その1

download_20110902010826.jpg
60cmの規定どおりに作りました。
発泡スチロールの筒に、木目のカッティングシート貼りました。
発泡スチロール製なので、ぶつかっても大丈夫。

downloa1d.jpg
一応、分解可能だけれどもペナペナ。
中に芯いれようと思う。
01:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
