2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.24 (Sun)

【イベントレポ】2013/03/20 in館林市三の丸芸術ホール

今年の珍装始めしてきました。
11月以来なので4か月ぶりくらい、わーお。
毎回言っているけども、月1くらいで活動したいものです...





以下写真
02:26  |  コス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.21 (Wed)

【イベントレポ】2012/11/17 inスタジオ撮影

スタジオ行ってきました。
捲き込まれました。

新しいスタジオらしく、あまり情報がなくて当日まで不安でしたが、
スポーツ系の作品には良いスタジオ(アパート)だと思います。
↓こんな間取り 1LDK
MADORI-1.jpg
4人が限界かなと思います。
狭い分、価格がリーズナブルなので、また機会があったら利用したいですね!
家賃月額8マンくらいするのかな...都会恐ろし。



以下、kspr写真。




22:00  |  コス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.21 (Wed)

【イベントレポ】2012/03/18 in館林三の丸

当日、出発したら雨が
「ぽつり♪ぽつり♪降りゆく雨よ」

oh...

折角のイベントだし3ヶ月ぶりの珍装ということで、
雨ニモマケズ眠気ニモマケズ参加して参りました。

私生活がごたごたしていまして、中々衣装製作を進めることができず...
久しぶりに、イベント前日になると現れ、
あのスグモドルよりも恐ろしいと言われている「イショウシュラバ」に
遭遇しました... マジコエー
なんなんでしょ、ある一線を越えてからの高揚感は!
気付いたらGボンで布がとめられ無残な衣装に成り果てていました。

そんなこんなで、以下はgdgdな(いつもの事ですが)
ゆるーいイベントの写真となります。
3人ともそれぞれゴーイングマイウェイです。合わせねー。



以下写真。
23:21  |  コス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.15 (Wed)

2012/02/12_WF in Winter【コスプレ】

WFにて、コスプレ写真も撮影させて頂きました。
凄く久しぶりなゲスト様お写真です(笑
皆さんクオリティはんぱない! うおー、感化されてコスプレ作り&着たくなった。


以下お写真です。
23:29  |  コス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.22 (Thu)

2011/12/11_東武動物公園

東武動物公園へ行ってきました。

感想文は苦手で、あとがきから流用することも出来ないので、
「寒くて広かった」という一言でまとめたいと思います。


以下写真


00:21  |  コス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.30 (Sat)

2010/07/18_三の丸芸術ホール

276_original.jpg
もう2週間も前になるんですね...
おじさんは聖お兄さんの次に素でいても良い(と思う)ので、
楽だしやっていて楽しかったです。
ばにーちゃnと一緒に撮りたいです。
お姫様抱っこしてもらいたいです。


-以下写真-
   ↓
   ↓
   ↓

22:27  |  コス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
