2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.22 (Sat)

オベリスク。

~サヨナラ~の興奮冷めやらずの状態で、
お店に行ったのが間違いだった。買っちゃった。

プライズ品で、この出来は素晴らしいと思います。ヤックデカルチャー!
バンプレさん、これからもこの調子でどんどん出したって下さい。


ラブスリンガーが好きです、でももっとオベリスクが好きです。
でももっともっと、幼女時代のシェリルが好きです(^p^)
IMG_8768.jpg IMG_8808.jpg IMG_8844.jpg
02:27  |  フィギャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.06 (Sat)

Listen!! 中野梓

IMG_9125.jpg

私の家にも、 本 物 の 天使が舞い降りました。
良かった、ちとお値段はったけども購入して良かった。
会社のデスクに置いて、荒みきった心に天使の癒しを得たいです。
あーまじペロペロ。

「我々の劣情を彼女の持つまぶしさでまろやかに受け入れ、
それを輝かしく照りかえした逸品だと思います。」


以下写真
  ↓
  ↓
  ↓
22:10  |  フィギャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.03 (Wed)

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02

地元のリサクルショップにて、回収してきた。
地味に良いお値段してて、購入をしぶっていたので、調度良い機会でした。
セット03はいつになるやら... 日向とユイで飾りたいんだけど...

IMG_8999.jpg

IMG_9004.jpg IMG_9011.jpg
00:03  |  フィギャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.28 (Thu)

2011ワンヘス夏_03

IMG_8381.jpg
このむっちり感が た ま ら な い !!
これ購入する人は、変態だわ~
23:49  |  フィギャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.28 (Thu)

2011ワンヘス夏_02

IMG_8382.jpg
公式で「作画崩壊Ver」と告知している。
公式が悪ふざけをしている。
私的には、スキャンテ&ニーソの作画崩壊Verを出して欲しい。
2期まだー。
00:28  |  フィギャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.27 (Wed)

2011ワンヘス夏_01

ワンヘス行ってきたよ。
時間が無いから、1日1枚くらいのペースであげてくよ。

IMG_8374.jpg
トトリちゃん可愛ええな。
妹に欲しい。若しくは姪。
00:34  |  フィギャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
