2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.14 (Wed)

2012/10/27 テーブル inTDL

1年前くらいから、やるぞって決まってたテーブル。
意外と手間暇かかった衣装でした。見どころは、

    具


去年仮装した組は、
スウィーツ傘などがお披露目されたりと豪華になっており、
傘の芯はミントンラケットというところ辺りに、ナミさんらしさが見られ、
とても素敵な傘に仕上がってました。
当日まで秘密にされていた、ルミエール(ろうそく)が腹立つお顔をしていらっしゃって、
子憎たらしいけど、どこか愛おしい、皆から愛される可愛いろうそくでした。
手が可動するよ。

来年は、あひるも加わって更に豪華になるとかならないとか...
クリスマスverも気になるテーブル仮装でした。



以下、仮装写真。


21:59  |  ディズニー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.08 (Thu)

2012/10/28 わんわん inTDL

わんわんしてきました。
小雨がぱらついたりして、生憎の天気でしたが...
楽しかったです!
そろそろ小奇麗な恰好したい。

つんび、1日ありがとう!



以下、仮装写真。


22:18  |  ディズニー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.29 (Thu)

クリスマスイブイブ。

23日に舞浜行ってきました。
10:30に到着したものの、既に両パークとも制限が掛かっていて
夕方まで入れませんでした。

てことで、アンバでお茶。
クリスマスデザート、名前は忘れたけども美味しかったよ。
P1010635.jpg

そんで、ピアリでけーおんの映画を見てからの、
大人の夕方アフター6でのインパ。
P1010641.jpg P1010640.jpg

P1010643.jpg

そして、まさかのウィッシュが当たる!
こんなときに限って一眼持ってきてない、コンデジおっさんで頑張った。
最後の最後であたるとは、サンタさんありがとう!
P1010669.jpg P1010665.jpg P1010659.jpg

P1010650.jpg

P1010680.jpg P1010689.jpg P1010716.jpg
P1010708.jpg P1010715.jpg

P1010722.jpg

ミニーちゃんの衣装がツボすぎて堪らなく可愛い。
決して一緒に歩くのではなく、着ている姿を遠くから眺めてキャッキャしていたい。そんな可愛さ。
いやー、衣装繕って飾って愛でたいわ。わりと真面目に。
トルソーっておいくらくらいですの?
白も良いし紺の衣装も捨てがたい!
白の衣装だったらウール系で、紺の衣装だったらハイミロンで作りたいです。
そんでラインストーン散りばめて、キラキラさせるんだ~(´∀`*)ウフフ

去年はどうだったか存じ上げないのですが、私はウィッシュ好きです。
音楽も衣装も好きだー!
キャッスルショーとして見れたら、なおサイコーッウだったなぁと思いまする。


夕飯はなかうでした。
00:26  |  ディズニー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.16 (Wed)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード その1

久しぶりの完全新規のパレードで、
しかも叔父さんが出演しているということでテンション最高潮!
ひとり先にインして陣取って見たよ。

1回目はトゥーンで見たんですけど、
まさかの木が邪魔して叔父さんが見れなかったので、ダンサーさんを追っかけてました。
よく見ると、スカートが手紙になってるんですね。可愛おしゃれ。
そんで、あいなまさんに似てる(と思う)ダンサーさんを発見したので、
これからは、こちらのダンサーさんを見つけるのも、次回からの楽しみにして行こうと思います。

2回目はウエスタンで見たよ。
おじさんと一対一となった。近すぎて恥かしい///
ですが、日が陰っていたので写真が残念なことになってしまった。
場所も大体把握できたので、次回はもう少し考えて撮ろう。動画でも撮るよ。


殆ど家鴨の写真しかありませぬが、
以下写真です。
 ↓
 ↓
 ↓

22:10  |  ディズニー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.03 (Tue)

flash_test

IMG_7176.jpg IMG_7216.jpg IMG_7228.jpg
IMG_7257.jpg IMG_7291.jpg IMG_7243.jpg
22:53  |  ディズニー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.01 (Sun)

テーブル・イズ・ウェイティング

IMG_7321.jpg

IMG_7352.jpg

ミニーさんの衣装が可愛かった。
ミキーはシックな感じ。

ファンタズミックは、他のみんなとだいたい意見が一緒。
綺麗な水上ショウでした。
00:42  |  ディズニー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
