2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.22 (Sat)

~さよならのつばさ~

リア充が爆破してた。

映画館で見たときは、映像すごいやー(^p^)
てな様子で、いつの間にか完結していたわけですが。
やっとじっくりと鑑賞できました。

やはり、眼鏡とクランの出番が少ないと思います...しょんぼり。
眼鏡の「あいつ歌舞いてやがる」でやはり笑う。
特典映像で後日談とかあれば更に嬉しかったなー。
バジュラとの対話に成功し、
メタルアルト化して帰ってくるとか期待していました。
俺がバルキリーだ!てきな。

TV放送からラジオそして劇場と、5年くらい?長い付き合いでした。
TVでは「えっ!?」というような結末でしたが、
劇場では、しっかりと気持ちに整理をつけ完結してくれて良かったです。
どっちつかずは、良くないね。
FINAL?ライヴ行くぞー!


最後に一言いいたい。
イツワリで、コンビニ店内でアとラ2人の良い感じのシーンがあるじゃないですか。
ランカちゃんアルトくん、駄目そこイロ本コーナーや!
Gekijouban-Macross-F.jpg
02:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dadawa.blog45.fc2.com/tb.php/713-74fca49a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
