2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.21 (Wed)

【イベントレポ】2012/11/17 inスタジオ撮影

スタジオ行ってきました。
捲き込まれました。

新しいスタジオらしく、あまり情報がなくて当日まで不安でしたが、
スポーツ系の作品には良いスタジオ(アパート)だと思います。
↓こんな間取り 1LDK
MADORI-1.jpg
4人が限界かなと思います。
狭い分、価格がリーズナブルなので、また機会があったら利用したいですね!
家賃月額8マンくらいするのかな...都会恐ろし。



以下、kspr写真。




【More・・・】


まあ、いつもの円堂&風丸ペア。
ほのぼのして、やっぱり見ていて落着きます。
折角のロッカーなのに、ロッカーを開けて使用した写真がこれ1枚しかないでやんの。
それで、いいのだろうか...?

また行くから良いらしい!

20121117_01.jpg 20121117_02.jpg 20121117_03.jpg
20121117_04.jpg 20121117_05.jpg
20121117_06.jpg 20121117_07.jpg
20121117_08.jpg 20121117_09.jpg


自分がおじさんやると、鏑木・T・●徹ではなく
平田さん・T・●徹になるね、仕方ないね。
チャーハン美味しかったです、冷めてたけどな!
コンビニの店員さんがスプーン入れ忘れて、
衣装の上にコート羽織ってスプーンを貰いにいったのは、良い思い出です。
メイク(首から上は素)する前に気付いて良かった。
配色的に、緑のMonsterにすれば良かった...

20121117_10.jpg 20121117_11.jpg
20121117_12.jpg

20121117_13.jpg 20121117_14.jpg


テニス良くわかりません。
108式あったり、コートが凍ったり、30人くらいに分身したり、恐竜が絶滅したり...etc
取り敢えずの、間違った知識しかありません。
自分がやった選手は天才のロリコンらしいです。

20121117_15.jpg

20121117_16.jpg 20121117_17.jpg 20121117_18.jpg
20121117_19.jpg 20121117_20.jpg


====てきとう日記=======================================================

BBCP稼働おめでとうー!!
早くプレイしたくてストーリーが気になって、びたんびたんしています。
新キャラが
・ホモ
・がちほも
・ホットパンツ
とかアーク斬新!
イザヨイのツバキが可愛いよー! NESiCAカード買うぞー!

マギ15巻読んで、、、
あれやだ炎兄かっこいい///
もっと怖い人だと思っていたのに... びたんびたん!
練玉艶さんのあの目たまらないです、ぞくぞくします、ご馳走様です!!

====てきとう日記=======================================================
22:00  |  コス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dadawa.blog45.fc2.com/tb.php/938-2b068050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
