2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.30 (Tue)

キヤラホビ2011

遊びに行ってきました。
以下、気になったおもちゃ写真です。


P1010551.jpg
このフィギャーエロ可愛い。

P1010553.jpg
ケーキ美味しそう。

P1010521.jpg
まじ!? おー、欲しいけどこのシリーズはお高いから迷うわー。

P1010527.jpg

P1010532.jpg
「京騒戯画」気になる。

P1010537.jpg
かわ唯。

P1010538.jpg

P1010539.jpg
絵になる唯。

P1010540.jpg
そのまま崖から落ちれば良いのに。

P1010541.jpg

P1010548.jpg

P1010550.jpg
今後の一番クジラインアップはまじ鬼畜だと思う。
「けいおん」「まどか」「AB」「タイバニ」「京騒戯画」「ギアス」「ワンピ」
お金がいくらあっても足りませぬ。

P1010522.jpg
おたるー。

P1010519.jpg
どや。貸し出しのジャケット蒸れてた。

P1010528.jpg
記念マミコ。
23:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.08.28 (Sun)

HOOK

201108280108495f2.jpg

届いてた。
まじ、忘れてた。
01:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.27 (Sat)

29時間放送


長すぎw
1日1時間でも1ヶ月かかる計算。

ザ・ムービーなんてやるんだね!
来年は仮装解禁だね!
18:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.23 (Tue)

最近のツイート。

Dハロで、ショウパレが一緒とか言われてるけど、
ほとんど忘れている自分に、隙など無かった。
なんか、ずんちゃずんちゃって踊ったくらいしか記憶にない。

・アルプスいちまんじゃくした。
・最初のおばけが怖かった、あれ09だっけ?
・ザマスめがね×カ○キー
・フロートは、小さい小屋があったような気がする、人力で動かしていた?
・木があった
・おじさんがいた

でも、こう暑いと何をするにも、気力が無くなりますね。
仮装は何やろう。


/*******↓ここから、やらおん***********/

■今日から運行の京阪線の『けいおん!』ラッピング電車はこんな感じ! まじけいおんSUGEEEEEEE
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3526.html

まじ、のりてててててててててててってててててーーーーーーーーーーーーーーーー
東武でもやってくださいおねがいします。


■劇場版『けいおん!』キービジュアル&あらすじ公開! テンション上がってきたあああああああ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3374.html

前売り券じょうほう沢山きた。
やばいおれ何回みにいくの? 近くに兄めいと無い(´;ω;`)


■【4期】『ゼロの使い魔』ファイナルシリーズがTVアニメ化決定!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3492.html

原作者さんが無事のご様子で良かった。
またテレビで逢えるー嬉しすぎるーーーーー ちゅっちゅ
ルイズー俺だー 踏んでくれー

/*******やらおん終わり***********/
01:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.15 (Mon)

コミヶお疲れ様でした。

終わりましたね、オタクの夏が。
参加された皆々様、同じ日に他のイベントへ参加された皆々様、お疲れ様でした!
一部戦利品うp。(1/3の純情ではない感情くらいが頼まれものとなっています)
P1010516.jpg

虎兎は、カタログにこそ無かったものの、
会場見渡せば、どこかしら視線に入ってくるウハウハな状態でした。
オジバニが多かったなー。フヒヒ
オジカリちゃん、もしくはスカシスちゃん出そうぜ絵描き様方!

今回、初企業ブースへ特攻してきたのですが、
無事に、目当てのけーおんグッツをコンプすることが出来ました。
舞浜のオープンダッシュより酷い開幕試合を体験した。
走るな危険...

来月はもうDハロですよ!
でももう既に暑さ・再演・ヒゲNGの3拍子に、心打ち拉がれています。
何やんべー。
01:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.12 (Fri)

祭りの開幕だ!!

世間ではお盆で帰省ラッシュが続いているそうですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

オタクは別のところに帰省ラッシュが続いています。
かくいう私も、明日ビッグサイトへ帰省します。

==================================================
■チェック項目■
・チェックリスト(企業、サークル)
・飲み物(ペットボトル2本、うち凍らせたもの1本)
・瞬間冷却剤
・日傘(移動中は使用厳禁)
・日焼け止め
・カメラ(充電済)
・買い物袋(戦利品入)
・Ipod
・携帯
・財布(両替済)
・ハンカチ、タオル
・うちわ
・おやつ(飴ちゃん)
==================================================
こんなもんかな?
炎天下の屋外での珍装は、もう体力的に顔面的にも無理なので、
一般人として、ちょこっと遊びに行く予定。

明日、5:30出発か...
今日はおとなしく早めに寝ないと、会場で運ばれちゃう。
それだめ絶対。


参加される方、体調には十分に気を付けて楽しみまっしょう!!
何事も無く無事おわりますように!
11:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
